岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

葵エステートについて

Feature

選ばれる理由

問題解決に向けてお客様と〝一緒″に、
最適な土地活用の提案を行ってまいります。

お客様の大切な物件を売却する際、信頼性とプロフェッショナリズムは非常に重要です。
土地を扱う上で最も大切なのは、1年を通してその土地の環境を把握する知識と経験です。

葵エステートは、お客様のニーズを第一に考え、最適な提案を提供することをお約束いたします。

『不動産を売却したほうがいいのか悩んでいる』
『建物の老朽化で手放そうか考えている』

まずは相談から始めましょう。
一つひとつ丁寧にお伺いしてまいります。

葵エステートが大切にしていること

1

物件売却に一番大切なこと。
「話を聞くこと、話すこと」

「何から手をつけて良いかわからない」
「不動産をどう扱うのが一番いいのか分からない」
不動産売却を考えた際、不安に思う事はございませんか?

葵エステートではお客様が持つ不安や抱える問題点を対話形式でお伺いします。
お客様のご要望と目標を真剣に受け止め、それを実現するために最適な売却戦略を検討いたします。
一貫してお客様の最良の利益を守り、透明性と誠実さを心がけています。
決して押し付けではなく、提案1つひとつに理由をしっかり説明してまいりますので、よりはっきりとした方向性を共有いただきながら進めてまいります。

2

専門知識と経験

葵エステートの取り扱いエリアは主に岐阜駅~尾張一宮駅間です。
このエリアは実際に自身が生まれ育ってきたエリアであり、かつ長年不動産業務に携わっている場所でもあります。
その為、このエリアが持つ「これまで」と「これから」のリアルな情報を長年の経験から豊富に持っていることも私たちの強みです。
地域内でのネットワークも駆使して、適切な売却価格のご提案、販売・買取活動を行っていきます。

3

他社で売れなかった物件の
売却を実現する販売力

葵エステートは他社で売れなかった物件も、幅広い知識と販売力を持って、売却活動を行ないます。
売れなかったからあきらめるのではなく、まずは当社にご相談ください。