岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

新規事業準備中

coming soon​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​

あなたにとっての”居心地よい隠れ家”となるように

岐阜市柳ヶ瀬繁華街にあるバー「バーの名前がはいります。」。
落ち着いた大人の雰囲気漂う店内で、お客様一人ひとりに合わせたカクテルや豊富な種類のウイスキーをご提供します。

お客様にとっていつでも立ち寄れる「自分だけの場所」であってほしい。
その想いから店内の雰囲気はおひとり様でも気軽に立ち寄っていただき、1日の締めくくりにふさわしい時間をお楽しみいただけます。

当店は、夕方から深夜まで営業しており、二軒目や終電前のバーとしてはもちろん、早い時間には待ち合わせ前の一人飲みやご夕食の場所としてもご利用いただけるのが魅力です。
加えて、過ごしやすい空間は、初めてご来店の方や女性の方、出張で岐阜へお越しの方からもご好評をいただいております。

柳ヶ瀬商店街にある隠れ家。
お客様の居心地よい隠れ家として今日もお帰りをお待ちしております。

Commitment

こだわり

こだわりの本格カクテル

お好みにあった本格カクテルをご用意します。
モヒートやシングルモルトなど100種以上を取り揃えております。

落ち着いた空間で
贅沢なひと時を

お客様にとっていつでも立ち寄れる「自分だけの場所」でありつづけたいという想いから気軽にお立ちよりいただける雰囲気の店内です。

美味しい珈琲も愉しめる
Cafe Bar

当店はお酒の提供はもちろんのこと、提携店舗で焙煎している本格珈琲豆を使用した珈琲も人気があります。

Menu

メニュー

100種類以上のメニューから
気になる一杯を

[Bar名]では、洗練された雰囲気の中で、お客様に特別なひとときをお約束いたします。
当店のバーテンダーは、世界中から厳選された素材を使用し、独自のカクテルをご提供いたします。
お好みのお飲み物をお選びいただき、贅沢なひとときをお楽しみください。

Shop Information

店舗紹介

扉を開いた先には、落ち着いた雰囲気の空間がお客様をお出迎えします。
○席のカウンター席が並ぶその空間が、お客様にとって「自分の場所」になれば幸いです。

店舗名

〇〇〇〇

所在地

〒550-8351 岐阜県岐阜市清本町1丁目17

電話番号

営業時間

10:00~17:00

定休日

○曜日