岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

エステサロン

明日の自分へ、綺麗を創るサロン

エステサロンが初めての方も、美容が大好きな方も、お肌のお悩み解決のために寄り添い、
特別なお時間を過ごしていただけるようおもてなしをいたします。
「明日の綺麗のために、今日の美肌作りを!」結果にご満足いただきながら、
​​​​​​​ 本来のエステサロンにあるべき、おもてなしやリラクゼーションを大切にしております。

プライベートな空間で
​​​​​​​専任エステティシャンが担当

お肌のお悩みは私たちにお任せ下さい。
​​​​​​​貴方のお悩みにプライベートな店内で、あなたの専属エステティシャンがお肌のコンプレックスを改善します。

清潔感溢れる室内で
​​​​​​​ゆったりお寛ぎいただけます

プライベートを大切にした白が基調の空間で、心も体もゆっくりお寛ぎ頂けます。

女性ならではのお悩みも
​​​​​​​安心してご相談ください

当店のエステティシャンはバストとフェムケアの認定講師です。
​​​​​​​デリケートなお悩みも安心してご相談ください

LANIE(ラニエ)のこだわり

お肌を綺麗にしながら、リラクゼーションもできる美肌おもてなしサロンは、本気でお肌を変えたい方、ご褒美時間を過ごしたい方に最適です。
プライベートな店内であなたの専属エステティシャンがお肌のコンプレックスを改善いたします。

30代、40代以降のお肌へ
ツヤ肌ノーファンデが叶う
​​​​​​​美肌フェイシャル!

お肌を綺麗にしながらリラクゼーションもできる美肌おもてなしサロン♪
本気でお肌を変えたい方、ご褒美時間を過ごしたい方、プライベートな店内であなたの専属エステティシャンがお肌のお悩みを改善!

フェムケア講師のカウンセリング でお悩みを解決します

バストとフェムケアの認定講師をしているので、デリケートなお悩みもご相談ください☆

Menu

メニュー

世代問わず肌悩みを解決する
メニューをご用意しております

本気でお肌を変えたい方にこそ体感いただきたいメニューをご用意しております。
他サロンで効果や結果が出ない方、お悩みを解決したい方にお勧めです。
肌質改善を目的としたケアメニューでお待ちしております。

Salon News

お知らせ

新着豆一覧

Shop Information

店舗紹介

店舗名

LANIE(ラニエ)

所在地

〒550-8351 岐阜県岐阜市清本町1丁目17

電話番号

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

駐車場

2台あります

Reservation

ご予約

LINEからのご予約

WEBからのご予約