岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

会社概要

Message

「不動産について一緒に考える」
お客様とのお約束です。

プロフィール

Profile

出身地

岐阜県

趣味

ゴルフ・野球

キャリア

20年

資格

宅地建物取引士

葵エステートのホームページをご覧いただきありがとうございます。

葵エステートは「不動産について一緒に考える」ことを大切にしております。
常に業務に対する情熱を持ち、お客様に対して最高のサービスを提供できることを誇りに思っています。

私たちの目標は、売るべき不動産と売らないべき不動産を見極め、お客様と一緒に最適な不動産活用方法を考えることです。
場合によっては不動産売却ではなく別のアプローチでの土地活用の方がよりメリットがあるならそちらを提案いたします。
お客様のニーズに真摯に向き合い、信頼性と専門知識をもってサポートさせていただきます。

現在、お客様からのご紹介を多くいただいており、大変嬉しく感じております。
お客様の信頼と満足が最大の評価であり、これからも皆様にとって頼りになる不動産パートナーであり続けることをお約束いたします。
不動産買取、売買仲介、活用方法相談、相続、住み替え(老朽化、空き家問題)から離婚に関するお悩み相談も承っております。
葵エステートがお手伝いできることがあれば、どんな小さなことでもご相談ください。

代表

谷口 将也

Company Profile

会社概要

店舗名

株式会社葵エステート

所在地

〒550-8351 岐阜県岐阜市清本町1丁目17

代表者

谷口 将也

電話番号

営業時間

10:00~17:00

定休日

毎週水曜日・日曜日 年末年始

免許番号

岐阜県知事(1)第5168号