岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

ドッグラン物件紹介

Property introduction

物件紹介

大切な家族と愛犬と過ごす
ドッグランのある暮らし

広い庭を活かした豊かな暮らしの提案。
葵エステートは40坪の広い庭をドッグランにしました。
この敷地内に完備された専用ドッグランで愛犬は思う存分に走り回り、遊び、友達と交流することができます。
朝の散歩や夕方の運動に最適な場所で、愛犬との特別な瞬間を楽しむことができます。

天然芝にすることで子どもも安心して遊ぶことができ、かつベンチでゆったりと読書を楽しむこともできます。
犬専用の足洗い場も設け友達のワンちゃんが遊びに来た時も安心して室内への導線を敷いております。
また専用カーポートも設け、思わず友達を呼びたくなる空間に仕上げています。

コンセプトMOVIE

葵エステートが提案する3つの暮らしやすさ

広々とした敷地に広がる
専用のドッグラン

広々としたドッグラン内では愛犬はもちろん、家族が集まってのBBQなどのアウトドアも楽しめます。
ワンランク上の暮らしを提案いたします。

家族が集まるりやすく居心地のよい
リビングスペース

家族が最も集まるリビングスペースにもこだわりを持っています。
日の光を十分に取り入れた構造で1日中明るい雰囲気で過ごすことができます。
思わず集まりたくなる、そんなリビングを提案いたします。

広い駐車場スペースで
突然の来客も問題ありません。

駐車場はカーポート付きで、友人の車も安心して駐車できる設計になっています。
もちろん日常使いの為の家への導線も暮らしやすさを考えて設計いたしました。

今までにない新しい住宅のカタチ

新しい価値を10年後、20年後の未来へ繋いでいく

「人数に応じた子ども部屋」「来客に備えて1部屋余分に」「庭には木や花を植える」という固定観念に囚われさえなければ、もっと自由に空間を演出することが可能です。
子どもが自室で一人で寝る期間は思ったほど長くありませんし、年間を通して来客が泊まる機会もそれほど多くはないかもしれません。
それならば子どもが小さいうちは子ども部屋を来客用として使う、庭の広さを生かした未来の過ごし方を考える。
そんなふうに「当たり前」と思っていることをひとつずつ見直して新たな価値を見つけていく。
それが葵エステートが提案するリフォーム・リノベーションの新しい住宅のカタチです。