岐阜市の不動産売却なら株式会社葵エステート

リフォーム・リノベーション

Reform & Renovetion

葵エステートのリフォーム・リノベーション

耐久性も心地よさもあり
友達を呼びたくなる空間を作る

「家族が安らぐ一番安心できるところ」

これは私たちのリフォーム・リノベーションに対するテーマです。

住まいは暮らしの基盤であり、もしもの災害から家族を守ってくれる場所でもある。
家族が安心できる「心地よさ」。
昔からの建物は、その土地や風土に合わせた住宅、そしてその土地の自然を用いて造られているため、本当の意味で自然と共生できる場所といえます。
良いものはそのまま生かし、そこに現代の技術を織り込むことでまったく新しい価値観を生み出してまいります。

葵エステートは地元である岐阜県岐阜市の環境に適した住宅のリフォーム・リノベーションを提供しております。

夏の暑さ対策、冬の寒さ、湿気に対する対策など、実際にこの地で暮らしている私たちだからこそできる、この地の環境に最適な提案でお客様のご要望にお応えしてまいります。

地域密着だからできる世代を超えたお付合いで、いつまでもお客様のパートナーとして寄り添ってまいりたいと存じます。

たしかな家、安らぎのある暮らしを
生み出す葵エステートのこだわり

葵エステートの基本品質

話し合いの中で一緒に考えていく
リフォーム&リノベーション

家族が集まれる日の入る明るいリビングがいい。
庭を広くして友達を呼べるようにしたい。
ご相談いただき、話し合いを進める中で必ずその建物に生かしたい「キーワード」が見えてきます。
私たちはこの「一緒」に考えていく事を大切にしています。

安心とやすらぎをいつまでも
内装からエクステリアまで細部に
こだわります

葵エステートのリフォーム・リノベーションは内装はもちろんの事エクステリアの細部までこだわります。
例えばドッグランを庭につくるなら、ワンちゃんの事も考えて足洗い場もあったほうがいい。
フェンスの高さやベンチなどの提案もいたします。

住み替えの為の
リフォーム・リノベーション

古くなった物件の売却をお考えのお客様からのご相談もよくいただきますが、住み替えや借家として貸し出すことも資産活用には有効です。
お客様と同じ目線に立って、一番理にかなっている提案を葵エステートはお約束いたします。

葵エステートのリフォーム事例を
見学してみませんか?

岐阜市で生まれ育った、葵エステートが家族と愛犬と暮らすをコンセプトにリフォームいたしました。
わたしたちのこだわりが詰まった家の空間を是非ご覧ください。